人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー秀郎ん家のファンキーな日常


by funky-hidezou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24

今年も楽しい ワンコパーティーの季節がやってきた!

去年は軽井沢のドッグデプトでゴールデンレトリバーだけだったが今年はラブ&ゴールデンの合同でOUTSIDE BASEという北軽井沢のキャンプ場で昼のパーティーと、夜のバーベキュー&キャンプ次の日山へトレッキングの三部作だ。 私は昼の部のみ参加。
ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_1782847.jpg

天気はあいにくの曇り空ですが皆集まってきました。


ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_17173360.jpg

席も足らなくなってイスとテーブル増設。これからビュッフェスタイルのランチ。楽しみぃ。


ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_17245252.jpg

ランチが終わると運動会の始まり。これはおやつ食い競争。『ああやるといいんだ・・』わんこも真剣に見ている。
ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_17211692.jpg

いっぱいわんこがいますが全員無駄吠えもせずいい子に順番待ち。



わんこならではの種目、待たせてGO!
ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_17402449.jpg


よーいどんっ。犬も飼い主もスタート。

とても早くできた黒ラブちゃん









ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_17441789.jpg


15m先のフラフープの中にわんこを座らせ『待て』をかける

円から出たらフライングで最初から








ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_1748653.jpg




犬をに待てをさせて飼い主はスタートラインまで戻る








ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_17531531.jpg
ゴールした飼い主が『来い!』の命令をかける
皆良い子だな~。飼い主目指してダッシュするわんこに感動

秀とソラも準決勝まで残った。


でも今回のイベントで一番嬉しかったのは秀ちゃんの親戚に会えたこと↓
ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_18183227.jpg

↑秀 ソラ しっぽ振るあっくん

以前血統書で兄弟を探していたら、同じ犬舎の親戚を発見。ブログでご挨拶していたがそのあっくんもイベントに来てて声をかけてくれた!!

やったぁ、会えたね。秀も懐かしい物を感じるのか相性もいい感じ。最後に記念写真を撮りました。あっくんとあっくんママ又どこかで会えるの楽しみにしてます。

あっくんブログにも記念写真が載ってるがそっちのがずっと上手に撮れてる(^_^;)
あっくんブログ


ゴールデンレトリバー パーティー 2008/5/24_a0059000_1836371.jpg

楽しくて眠くなっちゃったねー。 お疲れ様でした。
by funky-hidezou | 2008-06-08 18:31 | 秀蔵編